多発性筋炎と診断された母。発症からの毎日を娘の視点でボヤいています。
design by ともまお☆

退院日が無事に決定しました!


今週金曜日の、25日になります。

火曜日の血液検査で、CPKが300台に落ちました。
他の炎症反応などもほぼ正常値に近づいており
金曜日の血液検査の結果を見て、
午後退院することになりました^^


予定通り、2か月弱の入院となりました。

最初に診ていただいた先生は
もう少し、入院させておきたかったようなお話でしたが、
母が帰りたい、帰りたいというので
まぁ、いいでしょう、とやっと言っていただきました。

母がしつこくお願いしてました(笑)
先生も長々、粘ってました(爆)


年末だしね。。。
25日を逃せば、お正月過ごさなきゃならなくなっちゃうし!

やっぱりみんなで、
年末年始を過ごしたいしね。



ということで、今日は父が来ました。

明日、荷物を持ち帰り、
明後日カバンひとつで退院できるようにするつもりです。


あー、やっと一息つけそう!


ホントにホントに、もう少しです。


関連タグ : 退院, CPK,

