多発性筋炎と診断された母。発症からの毎日を娘の視点でボヤいています。
design by ともまお☆

今年も嫌~な梅雨がやってきました☆

梅雨入りが遅れた分、梅雨明けも遅れるのかと思いきや
別にそうなるとは限らないんだとか。

梅雨入りは遅れてもいいから、
梅雨明けは急いでください♪と心から思うワタシです(笑)



今月、実は結婚10周年になります♪

といっても平日なので…なんの予定もなくw
実家が目の前だった頃は、両親に子どもを預けて
2人だけで食事に行ったりもしたんですが
もう実家も車で3時間かかるので、それもムリで
今年は家のベランダで焼き肉するか(パパ案)
手巻きずしにするか(ママ案)で迷っているところです。

20日の父の日は、うちの両親が息子の試合の応援に来るので
5月の下の息子の誕生日と父の誕生日と、母の日と
父の日と結婚記念日のお祝いにとみんなで外食しようと予定しているので
(え???ちょっとまとめすぎですか?笑)
まぁ当日何もなくても別にいいかなぁーとも思ってもいます。

でもせっかく10周年だしなぁ~~~。
ケーキでも焼くかな!




ここからはちょっと長~いハナシ。
ワタシとムスメのことなので、母の話は関係ないです☆



[6月♪]の続きを読む
