プレドニン開始

ここでは、「プレドニン開始」 に関する記事を紹介しています。

今日からプレドニン服用開始です。

一番最初に診断を受けた時は、
ホルモン剤だけでOKみたいな話でしたが
結局いろんなことを総合して判断して、
服用は、プレドニンと免疫抑制剤とを
併用してやっていくことになりました。


で。

今日からしばらくは

 朝 プレドニン5mg×6錠

 昼 プレドニン5mg×4錠

でプレドニン服用することになりました。



朝、昼と飲んだところでは特になんの変化もないとのこと。
副作用が現れるのはまだ先の話なのかなぁ…


あと、先生は朝、昼、夕と6、2、2って話だったのに
なぜか今日薬が来てみたら6、4、0になってるという。
免疫抑制剤が入るからだろうけど
看護師さんに聞いてみたら
なんか適当にあしらわれたみたいで
ちょっと凹んでました。

この間までいい看護師さんが来てくれてたのに
最近来る看護師さんはあんまり優しくなくて
何を聞いてもあんまり相手にしてくれないらしい。

忙しいのは分かるけど…
もうちょっと心をかけて欲しいなぁと母の話を聞いていて思いました。


ま、その分私が行けばいいことだけど☆



今日は上の子も下の子も休みで家にいるので
昼間のうちにゆっくり母のところに行くことができません。

これはこれでストレスかも~www
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 20:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asitahayokunaru.blog13.fc2.com/tb.php/16-591cbf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
