のだめカンタービレ

ここでは、「のだめカンタービレ」 に関する記事を紹介しています。

のだめカンタービレ、昨日今日と2夜連続でしたね!

母も病室で楽しんでいたようですが、
もちろん私も家族でゆっくり楽しみました♪

子どもも一緒に楽しめるところがいいし、
私は小さいときからずっとピアノをやってたし
クラシックも大好きなので、
のだめは本当に大好きなドラマです。

あ、千秋とのだめのやりとりも
音楽と同じぐらい大好きなんですけどね♪


母の入院中は、子どもたちにもいろいろ頑張ってもらってるので
無事に退院できたら、子どもたちを連れて、
のだめカンタービレ最終楽章前編を見に行くつもりです☆


のだめ、実は夕方も再放送してるんですよねー。
病室で母と一緒に見たり、
家に帰って子どもとみたりいろいろなんですけど、
来週で終わるのかな。たぶん。



結婚したとき、ピアノは実家に置いてきました。

妹が弾いたりもしてたし、
時々実家に帰った時は、妹がバイオリンしてたので
バイオリンの伴奏したりもしてたんですけど、
妹が就職してからは、なかなかそうもいかなくて、
実家のピアノも、滅多にふたを開けてもらってない状態です。

もちろん、帰れば狂ったように弾いちゃいますけどね(笑)


やっぱり夢はのだめや千秋みたいに、
自分の部屋にピアノですよー。

やっぱり、スタインウェイが欲しい。。。




中古でもね、600万ですよ。
新品だと1000万ですよ…。


宝くじがあたったら、真っ先に買います!



あ…

置ける部屋が必要か☆
スポンサーサイト

関連タグ : のだめカンタービレ, 最終楽章, 映画, ピアノ, スタインウェイ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asitahayokunaru.blog13.fc2.com/tb.php/26-2416804f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
