高座椅子

ここでは、「高座椅子」 に関する記事を紹介しています。

先日、母が床に座りたがらないと日記に書いたのですが…
お友達のイリクマさんから、とても良いアドバイスをいただきました♪

それは、高座椅子

タカザイス?コウザイス?どう読むのかが分からないんですが
そんな名前の座椅子があるようです。
和室オンリーの我が家ですが、これならイケるかも!

さっそく楽天で見てみました~。

どうやら高座椅子というのはこういう座椅子のことらしい。



これは狭い我が家にもOKの、折り畳みタイプ。
母が来ないときには片付けられて、便利だわ~。

でもどうせなら、自分たちも使えるように、
大きくてしっかりしたものも欲しいかも…w



これはちょっとでか過ぎ???w
1つだと、夫婦で取り合いになりそうだなぁ…w

パパに相談して、週末近くの家具屋さんか
ホームセンターに見に行ってこようと思います♪
いいのが見つかるといいなぁ!



何か困ったことがあれば、
こうして日記に書けばだれかが助けてくれる。
本当にありがたいなぁって思います。

先日の風邪の時も…
今回の足の時も…
本当に本当に助けてもらいました。

手さぐりの生活で…不安も大きいですが
私はこうして皆さんに支えてもらっているので
とても安心して頑張ることができます。

母の支えになれるように、
これからもしっかり頑張っていきたいと思います♪

いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

関連タグ : 高座椅子,

コメント
この記事へのコメント
タカザイスですかねぇ???(笑)
(なんか、エクザイルみたい・・・違うか)

エヘヘ!参考になったみたいで、よかったです!
ワタシも同じような事で悩んでましたので、お気持ちよっくわかります。

丈夫ないい椅子が見つかることを祈ってますから!
2010/02/20(土) 01:46 | URL | イリクマ #-[ 編集]
ホント、なんて読むんでしょうねぇ???
まぁ呼び方なんてどうでもいいと言えばそれまでなんですが(笑)

丈夫な椅子を探して、毎週あちこちでかけてます♪
でもその前に、ちょっぴりいい知らせがあったので…
そっちに期待してたりしています☆
2010/02/24(水) 14:16 | URL | asura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asitahayokunaru.blog13.fc2.com/tb.php/42-02b878c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
