お久しぶりです(汗)

ここでは、「お久しぶりです(汗)」 に関する記事を紹介しています。

すごく久々の更新になってしまいました…


引っ越ししてから、ネットの調子が悪くて(泣)
光なんだけどめっちゃ遅いし
最近ようやく安定してつながるようになったんだけど
こんどはルーターの調子がおかしい???

4月から下の息子が1年生になり、
食物アレルギーがあるので、給食のことで奔走し、
また私が仕事を始めることにもなって
研修に行ったりしてバタバタで、
5月からは息子2人が柔道を始めたので
送り迎えやなんやに毎日追われ…
今年はPTAも役員なのでそっちにも追われて、
なかなかネットもできない状態になってました~。


母はというと、筋炎の数値は落ち着いてきたものの
(もうちょっとで正常値です!)
肝臓の数値、コレストロールの数値と貧血が改善されず、
先月の検査では心臓の肥大が確認され
ちょっと大変なことになってます・・・。

心臓の方はまだまだ検査してみないとわからないんだけど
日常生活にかなり支障が出ていて
肉体的にも精神的にも参っている様子。

この間電話したら、3時間ぐらい愚痴られました(泣)


自分の母親が泣きごと言うのを聞くのってツライ。
でも、言う方はもっと辛いんだよね。

そう思いつつ・・・。




ここ数カ月のバタバタで、すっかり自分も体調を崩してしまいました。
キャパを越えてるんですねぇ…自分ができることの。

家のことはいろいろ家族に助けてもらってるんですけど
どうも環境というか生活リズムの変化に対応するのが
一番苦手なタイプみたいで(爆)

あちこちイタイし、朝は起きられないしホント辛くって。
とうとうお疲れ様~のアリナミンを飲んでみることにしました(笑)

★なんと1個から送料&代引手数料無料!★【武田薬品工業】アリナミンEXプラス 270錠 【第3類医薬品】【特価品】


ついでにパパも一緒に飲んでます(笑)

私はドリンクは苦手なので、錠剤にしました~。
でも最近出たアリナミンRはけっこう美味しくて好きなんだけど
高いんだよねぇぇぇぇぇw

錠剤はドリンクより成分いいし、コスト的にもマル♪


薬剤師さんには3週間ぐらい続けてみてください~と言われたので
毎日忘れないように飲んでますw
早く効いてくれぇ~と思いつつ・・・・・苦笑



今日は久々のOFF。
なので、昼まで寝ました!!!
寝過ぎて眠いw

夕方は子どもの柔道に付き合わねば。
ということは、今から晩御飯を作らねば。

真面目に主婦しなきゃ、です笑


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
しばらく更新されてなかったから心配していました。
お母様もasuraさんも大変でしたね・・・・・・。
その後、お母様の体調はどうですか?
心臓のほうも悪くなってきたら心配です。
そんなお母様のお世話をされるasuraさんの精神的負担も・・・・・・・・。
asuraさんも大変でしょうけど、まずはお母様の不安を取り除いてあげてくださいね。
体のほうも、気持ちが前向きになれば絶対良い方向に行くと思います。
2010/05/28(金) 07:05 | URL | ほんちゃん。 #5sANBeGo[ 編集]
コメントありがとうございます!
復活されたんだ~♪と思ってブログに伺ったら、お母様も大変な状態でとてもお忙しかったのですね。
(そんなお忙しい中、コメントほんとに嬉しかったです!)

お母様の具合いかがでしょうか?
早く検査が終わって、良い方に向かうよう祈ってます。

(ワタシもピーから復活しました)
2010/05/28(金) 23:18 | URL | イリクマ #-[ 編集]
ありがとうございます。
母は金曜から風邪をひいたみたいで高熱が出ていたようですが
今は熱も下がり、楽になったようです。
季節の変わり目だからでしょうかねー、なんだか安定しません。
こまめにメールや電話を入れて、
少しでも気持ちが落ち着くようにと心がけてます。

いつもありがとうございます。
親子ともに、気持ちだけは前向きに頑張りたいです!
2010/05/30(日) 15:13 | URL | asura #-[ 編集]
ピーから脱出できたようで良かったです♪
お休みはゆっくりできましたか?

母はなんとかボチボチやっているようです。
季節の変わり目だからでしょうか、なんとなく安定してませんが
(金曜は高熱がでてたようで…もう下がったみたいですが)
なんとかそれなりに頑張ってくれているようです。
私も負けずに頑張ろうと思います!
2010/05/30(日) 15:15 | URL | asura #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asitahayokunaru.blog13.fc2.com/tb.php/46-1cfa6211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
