夏風邪にご注意☆

ここでは、「夏風邪にご注意☆」 に関する記事を紹介しています。

記念すべき10回目の結婚記念日は…
夏風邪による喘息発作で、散々な一日となってしまいました(汗)

息子のデビュー戦は、めでたく勝利♪
しかし2回戦は優勝候補と当たってしまい
無残にも開始数秒で砕け散りましたw

なかなか力が入りましたよ。応援に(爆)



先週からの夏風邪がイマイチ治りきらず…
喘息の方も梅雨時期ということもあり
なかなか落ち着いてくれません。


これまで梅雨時期がめっちゃ危なかった息子2に至っては
これがビックリするぐらい元気で…笑
成長って嬉しいですね。

息子に風邪をひかせちゃいけないと、今まで気をつけていたけど、
これからはどっちかというと自分が気をつけないと…

風邪と喘息発作がセットで来るので
下手すると鼻でも口でも息ができなくて
とんでもないことになります・・・・・・・。

ワタシもさぼらず病院通わなきゃ…
苦しいのはもう嫌だ~






母は先週の検査結果でCPKが倍に増えてて…
先生が首を傾げてました。

母も私も、チョッピリショック。
減薬したのが悪かったのかなぁ…

ステロイドは減ったままですが
メソトレが増えました。

ステが減ったおかげで、顔がずいぶんすっきりしましたが
年のせいか、皮膚のたるみが・・・・・。
本人はたるみよりも顔が小さい方がいいみたいで
顔が小さくなったとご機嫌です。

少し体力もついたみたいで、
先週のハードスケジュールにもあんまり疲労感がなく、
でもやっぱりあちこちが痛いのと、
数値があがったこともあり、階段の上り下りがきつそうでした。


先生が、みんなこれぐらいには落ち着いてくるんだけど
なんであなたは落ち着かないかなぁ~と
不思議がってたそうで…

・・・・・。


落ち着いてほしいのはコッチなんですけどね。
面白い先生です。

高熱がたびたび出たりするので
また検査が必要かもと言われてます。

次に高熱が出た時は受診してとのことですが
高熱出てるのに2時間以上かかるここまで来るのは
母の体力ではかなりムリがあるんじゃないかと…

熱が出なければいいんですが
熱が出て一度またちゃんと検査してもらったほうが
安心じゃないのかなーとも思ったりしています。



来月の検査で、数値が少しでも下がっていますように。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。その後、asuraさんもお母様も体調はいかがですか?
病院まで遠いですね。
私も車で片道1時間かかるので、すぐ駆けつけるというわけにはいきません。
でも、主治医さんは『何かあったらすぐ来てください』と言いますけどね。
どんなに急いでも1時間は1時間。
まぁ、この病院が一番良いということなので、近くに転院するつもりもありませんが・・・・・・・。

検査は嫌なものですよね。結果が出るまでドキドキするし・・・・・・。
私も昨日の検査結果がちょっと良くなかったので、次が心配です。
2010/06/25(金) 11:49 | URL | ほんちゃん。 #5sANBeGo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 20:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/08(木) 10:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asitahayokunaru.blog13.fc2.com/tb.php/49-1cdb9404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
