入院1日目

ここでは、「入院1日目」 に関する記事を紹介しています。

膠原病多発性筋炎治療のための検査治療のため、
本日無事に(!?)母が入院しました☆

私の家からも見えるK大学病院。
私も、私の3人の子供たちも入院したことのある病院です。
(あ、次男は今も通院中☆)

慣れ親しんでいる?病院だし、
何よりうちから近いので、私はとっても安心!


ということで…

今日10時の入院に付き添い、今帰ってきました。


10時に入退院受け付けで書類を提出。
それから荷物を持って病棟に移動。
さっそく病室で採血を。

なんと血液検査が9本分も!

なかなか検査項目がありそうですなぁ…。



それから心電図を取りに行き、
胸部レントゲン撮影もやって、
今日の検査はそれで終了だそうです。


明日のオーダーも現時点ではナシ。

一応夕方には主治医の先生の診察があるようですが、
方針が決まるのはそれからかな???



母はいたって元気です。
筋肉痛など体の痛みもなく、
階段を上がるのがちょっと大変なぐらい。

一日も早く退院できますように。。。


スポンサーサイト

関連タグ : 膠原病, 多発性筋炎, 入院, 治療, 検査,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asitahayokunaru.blog13.fc2.com/tb.php/6-e5684560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
