入院4日目

ここでは、「入院4日目」 に関する記事を紹介しています。

昨日は病院に行きませんでした。

検査もなにもなかったのと、
家族で出かける用事があったからです。

でもメールと電話はしました♪

足の腫れは少し引き、痛みもマシになったとのこと。
今日は午後、筋電図と胸部CTの撮影があります。

筋電図もCTも、特に不安な検査でもないようなので、
夕方、次男の幼稚園のお迎えの前に
様子を見に行くことにしました。

入院の同意書を届けなきゃならないしね。
洗濯物も預かってるし!


昨日は父からも電話がありました。
ご飯もちゃんと食べてるし元気にやってると言ってました。
心配してたけど、まだ大丈夫みたい^^

まだまだ先が長いので、
しっかり頑張ってほしいと思います。



さて。

明日はPETなんだよねー。

ホントはこれが一番不安。。。
ガンとか見つかったら怖いし…


早く結果が出て欲しいなって思います。
それで、早く良くなって早く帰れるように…

毎日そればっかりを思っています。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://asitahayokunaru.blog13.fc2.com/tb.php/9-764dded3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
